博多駅から1駅の博多区吉塚でベビーマッサージの資格取得

ベビーマッサージ資格取得で、好きを仕事に・・・
博多駅から1駅の博多区吉塚でベビーマッサージ教室&資格取得はスマイルスマイズベビーで
http://ameblo.jp/smilesmaidsbaby/

最新ブログ

  • 4月20日(木)ベビーマッサージ教室 転勤で福岡にきたプレママさん妊婦さん集まれー

    ベビーマッサージ教室最新スケジュール

    ●4月20日 お教室スタートします

    現在妊娠10か月の
    宮崎知花(みやざきともか)です。

    臨月に入り、同じマタニティ友達から 
    37週で生まれたよー
    予定日2週間前だったよー
    という話を聞くたび、わわわっ次は私!!
    と思いながらも
    もう少しお腹の中にいてねーと
    言い聞かせている日々です。

    マタニティの今だからできること
    子供がいるからこそできること
    どちらも大切なことですが

    このベビーマッサージセラピストというお仕事は
    いつでも いつからでもできるのがいいところ。



    出産後に日にちを決めようと思っていましたが
    本日再スタート日を決めました!

    4月は新しい環境でスタートの方も多いんじゃないかな?
    転勤で福岡にいらっしゃる方も多いはず!

    私も4月1日に転勤で福岡にきたので
    不安な気持ちよくわかります。

    バスの乗り方も、電車の乗り方も、
    地名もまーーーーーーーったくわからない。
    だからこそ話し相手が欲しかった。
    だから よく飲み歩いていました(笑)
    けど、マタニティさん、お子様連れはそうはいきません。

    福岡の生活について、お子さんのこと、お話ししながら
    ベビーマッサージを楽しみましょう。

    今これをお読みいただいているのは
    もしかしたら関西の方、関東の方かもしれません。
    福岡ってどんなとこーーーーー?!と不安にならずに
    楽しい福岡ライフを語りましょー。

    転勤できて、福岡でいっぱい友達ができて
    そして福岡人と出会い、
    結婚、出産したからこその宮崎が
    (もうまもなく2人目を出産ですが 
    福岡が大好きすぎて里帰りではなく
    2人とも福岡で産みまーーす)
    福岡のおすすめポイントたくさんお話ししますね

    レッスンには産まれてまもない我が娘も同席させていただきます


    2017年4月 ベビーマッサージ教室開催スケジュール

    ベビーマッサージ体験レッスン(3回コース初回)
    ●4月20日(木) 10:30~12:00
    ※午後の時間をご希望の方はお気軽にお問合せください

    ベビーマッサージ3回コース(初回体験+2回レッスン)
    ●初回+<2回目>4月27日(木) 10:30~12:00 +<3回目> 5月11日(木)  10:30~12:00
    ※別日程をご希望の方はお気軽にお問合せください

    プライベートマッサージレッスン
    随時募集中です。4月は出張レッスンはお休みしますが
    5月以降、お好きな日時、場所ご指定ください。
    ご自宅で、お婆ちゃんちで パパとのご参加なども大歓迎

    あなたもおうちでお仕事はじめてみませんか?
    プロセラピスト養成講座 随時受講生募集中です
    5月福岡試験、7月長崎試験、9月の福岡試験に間に合います!

過去のブログを読む